生活なんでも実験室

日頃の生活の中で気になるアレやコレ、実験していきます。理系的なものではないのでご注意を。

どうもこんにちは、ライターのコニシです。

 

普段は別媒体で記事を書いているのですが、少し気分を変えて、こちらでも何か書いていこうかな、と思い、ブログを始めました

 

お仕事の話ですが、普段の記事ではクライアントの要望に合わせて、自分の表現をすりあわせていきます。自分勝手ではいけません。水のように自分を変化させて記事を書きます。

 

それが、面白くもあるのですが、やはり自分ならではというか、オリジナルな記事も書きたいな、と。そこで、今回ブログを立ち上げました。

 

自分が書きたいな、とかオモシロイナ、とか思ったことを書いていきます。

 

と、ここまでブログの紹介文でした。